安らぎ? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

安らぎ?

ぎゃあぁぁぁ何これカワユス!!

photo:01



ネネットにゃーの、
iPhoneイヤフォンジャック。



もう発売されてるのか否か。
さっぱりわからないので
今度、探しに行くべし。


可愛いすぎて
早く連れて帰りたいもんです(`д´o)




ところで話はかわって、


この前、
ブログで

コンタクトを外しても
外しても、
まだ目にコンタクトが
入ってて、

何枚コンタクト付いてんねん!!


みたいな夢を見た、

って書いたのに対して、


それは
最近制作が続いてるから
曲書いても書いても
終わらない、
みたいな心理なのでは?



ってご指摘頂きまして[みんな:01]



たしかに
最近は新曲が控えてるのに、制作が続いてたわけやけど(^ω^)[みんな:02]



が!



まだ終わってにゃいのよ(・д・`●)


また新たに
書かなきゃいけなくて


ただいま
ひーひー言うてるわけです[みんな:03]


曲は書けても、
納得できる曲を書くのは
難しいから、
ちょっと時間が
かかって参ってます[みんな:04][みんな:05]


納得する勇気も
なかなかナイけど
時間もナイ(>ε<)!!笑



今回は
安らぎをイメージして
書くんやけど
心ん中が
全く安らいでないので('A`)

リフレッシュに
衣替えして
部屋も冬仕様にしたのだ(^ω^)


ほんで冬らしく
最近乾燥も気になってきたから、新しくハンドクリームも購入。

photo:02



ちょっとでも
気分転換♪

リフレッシュすると、安らぎ感じたりもするんやけど。。


みんなは
安らぎって
どんなとき感じるんやろう???




てゆうか、
冬!冬!って
まだ秋やんな(・д・`●)笑


まー、とりあえず
引き続き明日も
がんばります(^ω^)[みんな:06]



でも明日は
ジムも行こかな~ [みんな:07]



明日は
コケたりせーへんよ(ㆁωㆁ*)笑




たぶん。。




あー坊