ありがとうでいっぱい。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ありがとうでいっぱい。

昨日は
らぶハモラジオに
『あー坊とデートするならどんな感じ?』

への、リクエストや
メッセージ、
ありがとうございました[みんな:01]


ゆーさんのときは
ロマンチックな
シチュエーション(あ、スチュエーション?笑)

が多かったけど
うちの場合やと
ちょっと突っ込みどころ満載な感じのメッセージが結構あって、

もう
大爆笑させてもらってました(^ω^)


でも
どんなんでも、
おめでとうって
言ってもらえるだけで
幸せやなぁって
ほんまに、YAK.になってから、
たくさんたくさん実感です[みんな:02]


ありがとうございました[みんな:03]



それから
ラジオあとは
アックンズで
お祝いしてもらいました[みんな:04][みんな:05]

photo:01





なんかな、
樽を叩いたら、
打ち上げ花火風な
クラッカー?

が飛びでるねんけど


めっっっちゃ
びっくり&おもしろかった(ㆁωㆁ*)

ほんまに
ほんまに


ありがとうが
いっぱいでした[みんな:06]


贅沢な…
贅沢すぎる
1日でした(*бωб*)[みんな:08][みんな:09]


幸せいっぱい。。






あ、
ちなみに
ラジオで
ゆーさんからもらったのは、


にゃーsanの
筆箱!!


GETイェイ[みんな:08]

photo:02




頭に乗せれるぐらいな
存在感やで!




そんな感じで、
もう幸せすぎて
ほわほわ!


そして
今から名古屋から
京都帰りまーす[みんな:10]

あー坊