シャッターチャンスは一瞬だけ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

シャッターチャンスは一瞬だけ

1週間って
なんでこんなに
早いんやろう?!(ノД`)


明日は
もう月曜~(ㆁωㆁ*)


そだ、
いつも月曜の
ユーストてれび[みんな:10]
今週の1枚!![みんな:01]


っていう、
コーナーで
写真を披露するコーナー
があるんやけど、



うちは先週そのコーナーでは、
我が家のアイドル達[みんな:02]
紹介したんやけど、、



ゆーさんママから
「写真めっっちゃ可愛いかったやん!」[みんな:03]


って言われまして。




せやねん[みんな:04]


だって
撮影するのに
めっっちゃめっっちゃ
時間かけましたから(^ω^)[みんな:05][みんな:06]


そんで、
いっぱい撮ったし
せっかくやから

紹介出来なかった
ボツ写真たちです[みんな:07]



まず、
2匹は仲が良くないので[みんな:08]
並んで座ることは
めったにないねんな(´-ω-`)


やし、無理やり
お座り笑


うちが
ちょこを押さえる、の図。

photo:01






ほんで
やっと並んだ!!


シャッターチャンス!!



ってときの
ちょこの目つぶり用…


photo:02





ほんで
なにがあったのか

ちょこの
すってんころりん( ꒪⌓꒪)


photo:03







うち的にはこれが
ベストショットでした[みんな:09]




さ、今日は
いちごのボディシャンプーを切らしてしまって[みんな:11]

新しいの探してたんやけどFrancfrancに、レモンのボディシャンプーあって
可愛いから
買ってみました[みんな:12]


photo:04




使い心地はいかに~ [みんな:13]





あー坊