Good job。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

Good job。

今日は
三条名店街フェスに
来て下さったみなsama、
スタッフのみなsama
ありがとうございました[みんな:01]

photo:01




今日は、
今日も?

お昼から
京都は嵐!![みんな:02]


三条に着いたときも
雷ゴロゴロやったけど
そんな中、足運んで下さったみなsama、
はじめましてのみなsama、

ありがとうございました[みんな:03]


バックメンバーや
日頃お世話なってる方も
来てくれてたぁ(^ω^)[みんな:04]


ほんで
今日は
外国の方も
足を止めて下さってて、


帰りぎわ、
good job![みんな:05]


と言ってもらえて
めっっちゃ
びっくりしたのと
嬉しかったのと、


あぁ…


うちって
英語喋れへんやん。。


って…
なけなしの、

センキューの一言しか
言えなかった
カナシスさと。。笑



英語、
話せたらいいよなぁ。。



と、思いながら
何年も経ってるんやけど(・д・`●)笑



今日は
ほんまに、
いろんな方にも
出会えたし、

終わってから
いろんなお話出来たし、
幸せな1日でした(ㆁωㆁ*)



ありがとうございました[みんな:06]




リハ後、
JEUGIAさんで
ギター備品買いだめしたから、
一文無しなってもた(xдx;)笑


時間あったら
またあの辺
ぷらぷらしたいなぁ[みんな:07]



さ、
今日はいっぱい
自分の曲歌ったし
明日からちょっと
カバーも頑張ります[みんな:08]




今日も1日お疲れさまでした。
ありがとうございます(^-^)/




おやすみなさぁーい゚( ꒪⌓꒪)


あー坊