炭酸水 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

炭酸水

最近はまっております[みんな:01]

photo:01




炭酸水(*бωб*)



体に良いらしいし
しばらく続けてみようかなぁ[みんな:02]


お風呂のお湯を
炭酸水?にすると
良いとか、


自宅で炭酸水作る
機械があると便利やとか、


天ぷら粉に天然水まぜて
揚げたら美味しいとか、


なんかいろいろあるみたいやけど、

炭酸水、初心者やから
あんまりわからへん[みんな:03]



詳しい人いる??[みんな:04]





最近は
脱アルコールしてて
もっぱら炭酸水で
お酒飲んだ気分になってます('A`)笑





☆☆☆


それから今日は
よつクロ聞いて下さったみなさま
ありがとうございました[みんな:05]



アニメランキングでは
放送以外での
ゆーさんとのトークで
白熱してましたー[みんな:06]


金魚注意報とか
大好きやって
未だに主題歌唄えるでぇー(ㆁωㆁ*)笑


他は
うちはお兄ちゃんいたから
男の子向けもよく
みてたかなぁʕ•̫͡•ʔ?!




懐かしいのいっぱいで
言い出したらキリないから
やめとくけど、
アニメはやっぱり
大好きです[みんな:07]




さ、
そんな今日でしたが
明日は野外ライブ。


三条付近とか
めっちゃ備品の買出ししたくなる場所やけど笑


めっちゃ歌うから
みなさま是非遊びにきてくださーい。



あーぼー



■8月18日(土)
<<フェスタ ディ三条2012>>
場所:三条名店街 JEUGIA三条本店横公開広場
時間:19時30分~
料金:Freeライブ(無料)
※雨天決行※