お返事にっき♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お返事にっき♪

結構前の質問もあるし、
質問者さんも、すっかり忘れてるかもですが…YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-16587.gifYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-peti00001.gif
 
 
最近来ていた質問メール、コメントをまとめましたYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-18256.gif
 
いつもありがとうございますYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-12848.gif
 
 
 
■Q筋トレって
どんなことやってるの?
 
A→ 
 
基礎的な筋トレかな☆
腹筋、背筋、側筋、腕立てetcみたいなんとか…笑
 
あと
アウェークニングと
たまに、カービーダンスやります♪
 
 
 
■Q免許取ってから運転はしてないんですか?
京都はクラクションうるさくないですか?
 
A→ 
京都、うるさいですか?あまり感じたことはないです(ノД`)インドは異常にクラクションなってました。。
 
免許取り立てのときは
運転してて、
卒業旅行で沖縄行ったときも初心者マークひっさげて運転してました(^ω^)
 
でも気が付けば
怖くていつの間にか、
ペーパーに(・д・`●)
 
 
 
■Q資格は何持ってる?簿記持ってる?
 
A→
 
普通免許、秘書検定2級、エクセル、ワード、
社会教育主事。とかかなぁ…?ちゃんと覚えてないや(>ε<)ノ
 
 
 
ちなみに
簿記は一切ふれたことがありませぬ。出来る気もしない。。
 
逆に、なんで簿記の資格持ってるか聞いてきたのか気になる笑
 
 
 
■Qメガネバッチはどこで買ったの?
 
YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-201206120036000.jpg
→A
これはkastaneです(^ω^)
全く行かないお店やけど、友達が好きで一緒にみてたら、発見して即買いです♪
 
 
■Qローラとサッポロ一番の話してたってブログにあったけど、どんな話したの? 
 
A→
インスタントラーメンなら、サッポロ一番の塩ラーメンが、一番うまいやんな!みたいな話で盛り上がってました笑
 
卵入れたら完璧やと思う☆
 
 
 
■Q足のサイズは何センチ?
 
A→
23センチくらい☆
ものによっては
22.5センチでも◎
 
逆に、Lサイズでも(24くらい?)無理やり履いてます笑
衣装の靴はだいたい大きいのでスカスカ(・д・`●)
 
 
 
■Qあー坊が探しに探して見つからなくて、でも最終的に池袋でGETできた初回版のCDって、
誰のCDなん?
 
A→
ミスチルさんが出したベストアルバムの、ミクロとマクロ。
初回版はPVが各10曲付いてます♪
 
 
■QYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-201206041603000.jpg
このファッションについて2件、質問がありました☆
 
■Qトップスの右上にあるの黄色いのは、ひよこ?
 
A→
これは、ツモリチサトのキャッツシリーズのスタンダードデザインで、猫の顔にハートが出てる感じです☆ひよこと思ってはったのは、ハートです(^ω^)
 
 
■Q靴下が左右違ってる組み合わせは、あさみちゃんが組み合わせたのですか??
 
A→
 
FRAPBOISに、3足別柄のセットが売られております(^ω^)
その3柄のうち、2柄を組み合わせただけです♪
 
ちなみにこの3足の左から2つの組み合わせ。
YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-201205202314000.jpg
 
他のデザインも
欲しくて、ただいま狙ってます(^ω^) 
 
 
 
■Q犬がいると、可愛くて癒されるし、家出るのイヤになりませんか?
 
 
A→
いつも名残惜しい!(ノД`)
 
外出するとき、犬が寂しそ~にしている
(のようにみえる笑)姿とか、たまりません。。
 
 
 
YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17377.gif
 
興味ない人には
まったくつまらんブログやんな、ごめんなさい!
 
 
でも質問くれてたみなsama、ありがとうYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-~0007567.gif
 
 
そして長いのに最後まで読んでくれた、あなたもありがとうYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-~0007537.gif
 
 
あー坊