お返事にっき♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お返事にっき♪

昨日は
らぶハモ、それから
とぎれとぎれではあったけど、
ユーストリーム聴いてくれたみなsama、
ありがとうございましたYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-ca07fafe7e2f86fd08b66a0098eaa465_ori.gif
新しく
コメントやメッセージ下さった方も
ありがとうですYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17952.gif
 
 
みんなからの
コメントやメッセージが
うちの励みになるから
ほんまに嬉し(ノД`)YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17368.gif
 
 
 
 
それで、
またメッセージやコメントで頂いてた質問、
こちらでお返事させて頂きたいと思いますm(__)mYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-14005.gif
 
 
いつもほんまりありがとうYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-13148.gif
 
 
YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-msg_e001898.gif
 
 
 
■音楽の仕事してなかったら何をしてましたか?
→ 
なんとなく流れで
図書館司書を目指して大学では資格勉強してました。
ただ、就活してた頃は、この職種は全く求人なかったですけど…↓(・д・`●)
 
たぶん普通に事務職とか…働かせて頂けるならばどこでも…!笑☆
 
でも最近はそういうYAK.じゃない自分に憧れる(^ω^)♪
 
 
 
■大学生時代ってどんなんだった?
 
→資格の授業もあったから、就活までは授業もフルでパンパンやったし、バイトと学校の往復でした☆
 
でも今まで、バドミントン生活やったから、学校帰りに友達と一緒に帰れるとか、なんかそんな些細なことも嬉しくて、とにかく幸せやったかな(*´艸`*)♪
 
 
■ピンクギターの出番が少ないですが熟成中ですか?→ 
家ではバリバリ活躍中です!ただ、なんか荷物移動のタイミングでギター3本持って行けへん…みたいなんが続いてますが、
また活躍致します(^ω^)YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-ca07fafe7e2f86fd08b66a0098eaa465_ori.gif
 
 
■スーパーで買い物とかよくするんですか?
 
→時間が合えば母とよく行きますYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17710.gifスーパー大好きです(*´艸`*)
 
ちなみにキュウリ魚が売ってたのは、業務スーパーでした☆
 
 
 
■イネ花粉って唇腫れるんですか?
 
→ねぇ。。
 
でも顔とか腫れちゃう症状もあるらしいです(ノД`)
イネが原因かは実はハッキリわかりませんが、おそらくイネではないかと(・д・`●)YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-~000751B.gif
 
 
■ちょこは、チワワにしては、デカいんですか?
 
→ でかい!
チワワに見えないから
雑種みたいYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-EntryImage-369.gif
 
でかいというか長いです笑
 
 
■最近は何か買い物しましたか?
 
Ne—netとかFRAPBOIS、Cat's TSUMORI CHISATの夏服や小物を地道に買っております(*´艸`*)YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-ca07fafe7e2f86fd08b66a0098eaa465_ori.gif
 
最近、この3ブランドが大好き☆
 
 
■IKEA行ったことありますか?
 
→ あります!
あまりに広くて興奮しすぎて疲れました(ノД`)笑
楽しかった♪
 
 
■未来と過去、どっちに行ってみたいですか?
 
→ 10年後の未来かな。
結婚して子どもがいたら、いいなぁと思う(^ω^)
ペーパドライバー卒業出来ていますように(>ε<)!
 
 
 
■タイムマシーン、タケコプター、どこでもドア、スモールライト、今ならどれが欲しい?
 
→ 悩むなぁ~みんなは何がいい?!うーん、昔はタケコプターやったけど…、今もタケコプターみたいです(^ω^)
 
スモールライトは
明らかにいらない(ノД`)笑
 
 
■今日着ていく服とかは、その日に決める?
前日から決める?
選ぶの時間かかる?
 
→その日に選ぶ♪
けど、ギターを背負わなあかん日やったりすると、着たい服が着れなかったりして、(背中が擦れて毛羽立つ、ヒールはかなりしんどい)
いろんな葛藤と戦ってると時間がかかります笑
 
 
 
あと、恋愛系の質問もいくつか頂いていましたが、
ちょっと照れる質問が多くて…それはご想像にお任せいたしますということで、ごめんなさいm(__)mYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-10131.gif
 
 
でも1つだけ
ピックアップYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-13148.gifします☆
 
 
■今までどんな人と付き合ってきましたか?
 
→付き合って頂いたみなsama、バラバラな感じやと思いますm(__)m
ゆーさんがいつも、あー坊は、もやしみたいな人が好き!と言いますが、スリムじゃない方ももちろんいます(^ω^)笑
 
 
 
おしまい。
 
 
YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-right_sp.gif
 
いつも
いろいろほんまに
ありがとうです♪
 
また何かあれば
お返事させて頂きますYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17749.gif
 
 
 
最後まで、読んでくれた
そこのあなたも笑
 
 
ありがとうYAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba-17952.gif
 
 
 
あー坊