山梨 コルチナに会いに行こう! | 白馬の王子様に乗って・・・

白馬の王子様に乗って・・・

16年連れ添った愛馬やっくるとのブログです。
これからは、映画のレビューを綴っていきたいと思います。

春になったらコルチナに会いに行こう!計画実行。

先週の水曜日から母と一緒に山梨へ。

 

半年ぶりの再会。

コルチナは、私達のことを大歓迎してくれました。

私達の顔がりんごと人参に見えるのだろうね(笑)

 

 

旅行直前の天気予報は梅雨のような雨マークばかりだったが、

晴れ女パワーが炸裂し

コルチナとの久々の競技会。

ベテランの走行をして帽子をGET。

たくさんたくさん褒めてあげました。

 

 

競技会翌日。

朝から放牧して貰っていた。

 

 

放牧中のコルチナに見送られ、
名残惜しい気持ちを抑えて広島へ。

 

 

これから、コルチナは妊活にはいる。

新しいステージが待っているかも。

 

また、会いに来るからね~♪