- 前ページ
- 次ページ
つづきだよォ
見て!みて!
奥の院の

紅葉( ̄□ ̄)!!
バリバリ綺麗!
じゃない?!
綺麗だよなぁ('◇')ゞ
っうか俺って24歳だよなぁ(笑)
(=°ω°=)
続いては、
定番のおみくじ!!
百円
カラァ~ン♪

オイオイσ(^_^;)?
小吉って微妙~
でも今の俺には、こんなものかなぁ(笑)
さっさと旅館に行こ~ォ(^^ゞ

今夜の宿は、
奥の院すぐそばの
西門院!!
ここは、とりあえず
お風呂を頂いて
普通のお風呂だったかもσ(^_^;)?
とりあえずサッパリ!!
おっ!
待ってましたヾ(^▽^)ノ

今夜の食事は、
生まれて初めての
精進料理!!
( ̄◇ ̄)
これがまた
美味しいの
なんの
御飯だけでも
大盛、三杯!!
マジウメ~ェ!!♪
食い過ぎ!(笑)
っと、ビール
日本酒
('∇') (笑)
食後、本気で少しの間
動けなかった(°∇°;)
(笑)
そんで!そんで!
食後の楽しみは、まだまだ(~▽~@)♪♪♪

こんなの持参して来ました(笑)
親は、寝てるので
一人で疲れを癒やして寝まぁす(笑)
また明日頑張って運転しょう(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それと、写メもたくさん撮ってまたupしまぁーす(^(エ)^)
おやすみなさい
見て!みて!
奥の院の

紅葉( ̄□ ̄)!!
バリバリ綺麗!
じゃない?!
綺麗だよなぁ('◇')ゞ
っうか俺って24歳だよなぁ(笑)
(=°ω°=)
続いては、
定番のおみくじ!!
百円
カラァ~ン♪

オイオイσ(^_^;)?
小吉って微妙~
でも今の俺には、こんなものかなぁ(笑)
さっさと旅館に行こ~ォ(^^ゞ

今夜の宿は、
奥の院すぐそばの
西門院!!
ここは、とりあえず
お風呂を頂いて
普通のお風呂だったかもσ(^_^;)?
とりあえずサッパリ!!
おっ!
待ってましたヾ(^▽^)ノ

今夜の食事は、
生まれて初めての
精進料理!!
( ̄◇ ̄)
これがまた
美味しいの
なんの
御飯だけでも
大盛、三杯!!
マジウメ~ェ!!♪
食い過ぎ!(笑)
っと、ビール
日本酒
('∇') (笑)
食後、本気で少しの間
動けなかった(°∇°;)
(笑)
そんで!そんで!
食後の楽しみは、まだまだ(~▽~@)♪♪♪

こんなの持参して来ました(笑)
親は、寝てるので
一人で疲れを癒やして寝まぁす(笑)
また明日頑張って運転しょう(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それと、写メもたくさん撮ってまたupしまぁーす(^(エ)^)
おやすみなさい


