おはよう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
7時からお勤め
7時半から朝食
ヾ(^▽^)ノ

当然
精進料理!
(~▽~@)♪♪♪
美味しく頂きました
今日は、瀞峡に行く予定です(^_^))))))コソコソ…
つづきだよォ

見て!みて!
奥の院の

紅葉( ̄□ ̄)!!
バリバリ綺麗!


じゃない?!
綺麗だよなぁ('◇')ゞ
っうか俺って24歳だよなぁ(笑)
(=°ω°=)


続いては、
定番のおみくじ!!
百円
カラァ~ン♪

オイオイσ(^_^;)?

小吉って微妙~


でも今の俺には、こんなものかなぁ(笑)

さっさと旅館に行こ~ォ(^^ゞ

今夜の宿は、
奥の院すぐそばの
西門院!!
ここは、とりあえず
お風呂を頂いて
普通のお風呂だったかもσ(^_^;)?
とりあえずサッパリ!!


おっ!
待ってましたヾ(^▽^)ノ

今夜の食事は、

生まれて初めての

精進料理!!
( ̄◇ ̄)

これがまた
美味しいの
なんの
御飯だけでも
大盛、三杯!!
マジウメ~ェ!!♪


食い過ぎ!(笑)



っと、ビール
日本酒
('∇') (笑)
食後、本気で少しの間
動けなかった(°∇°;)
(笑)



そんで!そんで!
食後の楽しみは、まだまだ(~▽~@)♪♪♪


こんなの持参して来ました(笑)
親は、寝てるので
一人で疲れを癒やして寝まぁす(笑)
また明日頑張って運転しょう(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それと、写メもたくさん撮ってまたupしまぁーす(^(エ)^)
おやすみなさい
今朝八時半!

父親と母親と親戚のおばちゃん4人で
高松を出発!!

瀬戸大橋を渡り
高速道と
地道を
走り…

六時間半!
家族となるとさすがに
運転ばかり退屈
(ノ_・。)
到着したのは、

和歌山県
高野山
奥の院!!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

さっそく
奥の院にお参り!!⊂(・∀・)⊃

凄いぞココは!!!
っうか凄いしか言葉が出てこない…Σ( ̄□ ̄)!


つづく