次男の大学 すごい設備ばかりでした | PCインストラクターのつぶやき

PCインストラクターのつぶやき

日々思うことを書いていきます
仕事のこと、子供のこと、親のこと…

先日、次男の大学入学式がありました。

親は参加するものではない、と思ってましたが学部の保護者宛に入学式後、「学内ミニツアー」が用意されていたので参加しました。

多くの保護者が参加されていたので、「今時の大学入学式は昔と違うな〜」と改めて思いました。


三月に新しいパソコンに変わったようです

とにかく設備がすごい
公立ですが、愛知県がお金持ちなので予算が多くもらえるのでしょうか



午後から雨でした
静かな場所にあるキレイな大学です


情報科学部はロボット工学にも力をいれていて、トイレのロゴがロボットになってました(^^)

しっかり学んで卒業できれば一流企業に入れるよう…

四年間頑張って一流企業に入社して、親を楽にしてくれ〜〜と思ったのでしたてへぺろ