告知!
こんばんは金曜担当まいまいです
8月も後半をきりましたね♪
岩手の星空はとてもきれいで感激です。
でも今年は牛ガエルの声があまり聞こえないので
なぜかさみしい感じがします。
さてさて
今日は今ヤカオランが力を入れているイベント紹介をしたいとおもいます。
『ONE PieceからWORLD Peaceへ』
こんにちは。私たちはヤカオラン=とうきょう学生グループです。
ヤカオラン=とうきょう学生グループとはパキスタンにあるアフガン難民孤児院に支援している学生グループです。
今回私たちはチャリティーファッションショーを企画しています。
みなさんは途上国例えばアフリカの方のの服装って
どんなものか想像できるでしょうか!?
布一枚で地味なイメージありませんか??
そこのあなた!!そんなことはありませんよ!!
ちょっと調べてみれば、え!?オシャレじゃん!!
っておもうはずです!!
そんな、服を通して、途上国のイメージを少しでもよくしたいなぁ
という企画です。
そしてこの企画では、現地の布等を使用して、自分達で国のテーマを決め、自分でデザインし、作成してもらいます。
そこで!!服飾の学校に通っている方で
・ 自分の力を試す場が欲しい方
・ いろんな学生となにかしたい方
・ 国際交流に興味のある方
・ 海外に興味のある方
・ ボランティア活動とかしてみたい方
・ 別に興味ないけどやってもいいよ
って方!!募集します!!興味がある方コメント残してください。
また
・ 学校通ってないけど作れます!!
って方も大歓迎です!!
企業の協賛が得られれば、服職業界の方とのつながりもできるかも!?
もし少しでも興味をわいてくれる方がいましたらこちらまで連絡ください(^O^)
友達がいなくても一人でも全然大丈夫です!
沢山の仲間にであえるはずです
その時はぜひとも私と友達になりましょう^^
連絡先:yakaolang5tokyo@yahoo.co.jp
URL:http://