こんちわ~ヤカンッス

最近なかなかコウシンできなくてすみませんショック!

テスト前なのでテスト勉強でorz

まぁテストはけっこういけるかなぁ~?という感じなので!!

結果はブログに書きますね~

だめな結果でもちゃんと公開してやるぞっ!!


あと、ブッチのブログにでている 中橋浩平 は俺です

リアともです

俺の周りはリアともばっか・・・

ほかの人ともアメンバーになってみたいっ!!

っということでアメンバー募集中~音譜


今日はテスト勉強たくさんしたいので活動日記はなしです!


でも、やっぱ読者さんに悪いので多少書きますニコニコ




この間学校で、隣のクラスのYさんと喧嘩をしました。

Yさんはクラスでも豚と言われている嫌われ者です

まぁトランプ中のことなんですが

大富豪のカードを配っているとき いきなりきて

Y「俺もやるから」

俺「だったらKに聞きなよ」 (Kとは大富豪の主催者)

Y「お前にはかんけいねぇだろ!!」

ブチッ!

俺「おい!てめぇ今何つった!?」

俺 1,2発殴る

Y「ぁ~すぐそうやって暴力で解決しようとするんだ~」

Y 涙目

俺 4発殴る

Y 唸りながらちかずいてきて俺の首を絞める

俺「くるし・・・」

俺 2発 腹を殴る

Y 泣き始める なきながらも首を絞めてくる さっきよりも強く締めてくる

俺「お前ボコボコにされたいの?」

Y「うぅ~~~~」

読者の皆さん!!ここでどうなったでしょう・・・

皆さんが望んでいるのは俺がやられる!!でしょうか



残念ながらそううまくいかず

担任「なにやってんだ!」

ハイ・・・10分ぐらい説教ですよ

かったるかった~~




ちなみに俺の首には絞められた跡がくっきり残っていました・・・




おしまい!!!!