こんにちわ~プリニーッス ヤカンですメラメラ

今日は魔界戦記ディスガイア2ポータブルのプレイ日記を中心にかいてぇいきたいとぉ思います!


ヤカンxp ~ヤカン&ゲームRPG24~-魔界戦記ディスガイア


ではどうぞ!!    

・・・・・・なぜかカメラガ起動しない・・・なぜ?

すみませんん カメラが起動しないのでできません・・・次までには直しておきます

とりあえず試作小説書いてみます。読みきり~

試作なので面白さは保障できません!




                       ゴールド

小説~オッサンハンター G~

        はんた かるぞう

俺の名前は 半田 狩蔵 ハンター修行中だ

「半田~半田~起きなさい!ご飯よ~」

「う~んあとちょっとだけ~」

「半田!!おきないなら勝負よ」

「俺に勝てるとでも!」

「うんドキドキ

「な・・・そのじしんはなにから?」

「朝の玉子焼きがおいしくつくれたの~」

「ばかばかしい」

「早く用意してハントしにいってきなさい」

「ああ」


~ハンター町~

「町長!今日のクエストは~?」

「これじゃ

        ホームレスオヤジの討伐

        サラリーマン中年の討伐

        社長サンの捕獲

どれにする?」

「じゃあホームレスオヤジのとうばつで」

「あいよ」

「いってきま~」


~ハンター村 狩り川~

「ここだなホームレスオヤジの出没地域は」

「んぁ」

「いたっ!」

「何じゃあんた!!何しにきた!!」

「ほらほら~生肉だよ~」

「にくっ!くれ~腹が減って死にそうだ~」

「いいよ~」

モグモグ

「んっ!は・・・腹が~トイレ~」

「あっけな!・・・ハンターやめようかな・・・」

      完


これじゃあ本作もどうかなというクソな出来ww

じゃあそろそろこの辺で  バイチャ