田舎のヤカンに彼女ができた。ドキドキ

デートに服装は何を着ていくはてなマーク

 

着て見たけど分からんビックリマーク

 

① 首から上は見るなびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

⑥たまげたびっくりマーク

はげ頭びっくり

腹が出てる。爆  笑

畑の草取りで日焼けショボーン

 

88歳の彼女とデートはこれで決まりよ飛び出すハート

どげんかいはてなマーク

 

これで彼女に振られたら人生真っ暗闇です。ガーン

 

焼酎でも呑まんとやれるかいびっくりマーク

 

今晩の焼酎は、甕御前

 

今晩の夕食、焼酎

彼女は、88歳びっくりマーク

 

まだまだ男性91歳の友達がいる。

 

人生は刺激がないと年を取る。

 

ときめきは大切、おしゃれなセンスを磨く。

 

はげ頭は、磨いただけ輝く。爆  笑飛び出すハート