## 新幹線0号:恐怖の旅へようこそ!

**生徒:** 先生、今日はどんなゲームを紹介しますか?

**先生:** 今日は、Chilla's Art開発のホラーゲーム「新幹線0号」を紹介します。

**生徒:** 新幹線?ホラーゲーム?ちょっと意外な組み合わせですね。

**先生:** そうなんです。このゲームでは、プレイヤーは新幹線の車内で起こる異常現象を調査することになります。

**生徒:** どんな異常現象があるんですか?

**先生:** それは実際にプレイしてのお楽しみですね。ただ、血まみれの乗客や奇妙な幻覚など、恐ろしいものがたくさん登場します。

**生徒:** 怖そうですね…!でも、ちょっと興味があります。

**先生:** 怖がりながらも、真相を探っていくのがこのゲームの醍醐味です。

**生徒:** 操作方法は?

**先生:** WASDキーで移動、左クリックでインタラクト、Shiftキーで走る、右クリックでズーム、ESCキーで設定画面を開きます。

**生徒:** セーブ機能はありますか?

**先生:** はい、チャプターごとに自動でセーブされます。

**生徒:** エンディングは?

**先生:** エンディングは2種類あります。プレイヤーの行動によって分岐します。

**生徒:** 実況や配信は可能ですか?

**先生:** はい、Chilla's Artは実況や配信を歓迎しています。

**生徒:** スペックはどれくらい必要ですか?

**先生:** 最低限、Windows 10、Intel/AMD X64 CPU、4GB RAM、NVIDIA GTX 1050相当のグラフィックカード、10GBの空き容量が必要です。

**生徒:** 結構高スペックですね。

**先生:** より良い体験のために、Windows 11、Intel Core i7-4770K相当のCPU、8GB RAM、NVIDIA GTX 1070相当のグラフィックカード、10GBの空き容量が推奨されています。

**生徒:** プレイする前に部屋の電気を消して、ヘッドセットを装着すると良いんですね。

**先生:** そうですね。より臨場感のある恐怖を味わえますよ。

**生徒:** これはぜひプレイしてみたいと思います!

**先生:** ぜひプレイしてみてください。恐怖と謎解きの両方を楽しめるゲームです。

**生徒:** ありがとうございました!

**先生:** どういたしまして。それでは、次の授業までお別れです。