## 居酒屋で談笑するサラリーマンの会話

**佐藤さん:** ねえねえ、最近3COINSでめっちゃ話題のスマホグッズ知ってる?

**田中さん:** え、なにそれ?最近3COINS行ってないから全然知らなかったんだけど。

**佐藤さん:** それがさ、充電器とか三脚とか、どれもすっごく便利で値段以上のクオリティなんだって。

**田中さん:** へえー、そんなにすごいのか。どんなのがあるの?

**佐藤さん:** 例えばさ、この充電器とか。iPhoneとAirPods、アップルウォッチを同時にワイヤレス充電できるんだって。しかも軽くてコンパクトだから、旅行にも便利らしいよ。

**田中さん:** それはいいな。俺も旅行に行くときはいつも充電器とかケーブルとか忘れちゃうんだよね。

**佐藤さん:** それから、この三脚とかも良さそうだな。家族で写真を撮るときとかに便利そうだし。リモコン付きで、取り外し可能なLEDライトまで付いてるんだって。

**田中さん:** それはいいね。今度家族で旅行に行くから、買ってみようかな。

**佐藤さん:** あと、このショルダーバッグとか巾着ポーチも可愛いらしいよ。ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズなんだって。

**田中さん:** 確かに、俺も近所に行くときとかにスマホと財布くらいしか持っていかなんだけど、バッグがないとちょっと不便なんだよね。

**佐藤さん:** 3COINSって、ほんと便利グッズの宝庫だよね。今度行ってみようよ。

**田中さん:** そうだね。今度の日曜日にでも行ってみようかな。

**(二人はビールを飲みながら、3COINSでどんなスマホグッズを買おうか話し続ける)**