## 居酒屋にて

**サラリーマンA:** ねぇねぇ、聞いた?トヨタが北京モーターショーで新しいEVを発表したらしいよ。

**サラリーマンB:** えー、マジで?どんな車?

**サラリーマンA:** Z世代向けとファミリー向けの2種類あるみたいだよ。

**サラリーマンC:** へぇー、どんな違いがあるんだろう?

**サラリーマンA:** Z世代向けの方は「bZ3C」って言って、アクティブなクロスオーバーEVなんだって。個性的なデザインで、車内空間も自由にカスタマイズできるらしいよ。

**サラリーマンB:** ほうほう、それは面白そうだな。

**サラリーマンC:** ファミリー向けの方は「bZ3X」って言って、大空間で快適なSUVタイプのEVなんだって。まるで動く家みたいだよ。

**サラリーマンA:** 確かに、ファミリーで旅行するには良さそうだな。

**サラリーマンB:** 両方とも最新の運転支援システムやスマートコックピットを搭載してるんだって。

**サラリーマンC:** すごいね。トヨタもEVに力入れてるんだね。

**サラリーマンA:** そうだね。中国市場はEVの需要が大きいからね。

**サラリーマンB:** 日本でも早く発売してほしいな。

**サラリーマンC:** そうだね。

**(全員でグラスを合わせる)**

**サラリーマンD:** ねぇねぇ、そういえばさ、テスラがモデル3とモデルYの値下げを発表したらしいよ。

**(サラリーマンA, B, C:** えー、マジ?)**

**(サラリーマンDの話題から、話はテスラや他のEVメーカーの最新情報へと移っていく)**

**...**

**(しばらくして)**

**サラリーマンA:** それにしても、最近はEVの選択肢がどんどん増えてきたね。

**サラリーマンB:** そうだね。これからますますEVが普及していくんだろうな。

**サラリーマンC:** うん、楽しみだね。

**サラリーマンD:** そうだね。

**(全員でグラスを合わせる)**

**...**

**(閉店時間となり、店を出る)**

**サラリーマンA:** 楽しかったね。また来ようぜ。

**サラリーマンB:** そうだね。

**サラリーマンC:** またね!

**サラリーマンD:** バイバイ!