## 居酒屋にて、パソコン好きサラリーマンたちの会話

**サラリーマンA:** ねえねえ、最近パソコンに謎のアプリが勝手にインストールされるって話題になってるんだけど知ってる?

**サラリーマンB:** えー、そうなの? どんなアプリ?

**サラリーマンA:** 「E START」って言うアプリなんだけど、知らないうちにインストールされて、ブラウザに広告が出たり、変なポップアップが表示されたりするらしいんだ。

**サラリーマンC:** それは困ったね。ウイルスとかじゃないよね?

**サラリーマンA:** ウイルスではないみたいだけど、とにかく邪魔くさいらしい。

**サラリーマンB:** どうやって削除すればいいの?

**サラリーマンA:** コントロールパネルからアンインストールできるみたいだけど、ちょっと手順が複雑らしいんだ。

**サラリーマンC:** 何か良い方法はないのかな?

**サラリーマンA:** ここに書いてあるんだけど、インターネットのサイトに、E STARTの削除方法が詳しく解説されてるんだ。

**サラリーマンB:** へー、それは助かるね。見てみよう。

**サラリーマンB:** なるほど、これなら簡単に削除できそうだな。

**サラリーマンC:** よかったね。今度パソコンに謎のアプリがインストールされたら、このサイトを参考に削除しよう。

**サラリーマンA:** そうだね。E START以外にも、知らないうちにインストールされるアプリってあるみたいだから、注意しないといけないね。

**(全員でグラスを合わせて)**

**サラリーマンA:** じゃあ、快適なパソコンライフを祈って、乾杯!

**サラリーマンB・C:** 乾杯!