**居酒屋**

**田中:** おいおい、聞いたか? マツダのCX-30、スペインで新グレード出たってよ。

**佐藤:** マジか? どんなグレードだよ?

**田中:** エクスクルーシブライン プラスって言うらしい。

**佐藤:** へえー、聞いたことないな。

**田中:** 俺もだよ。調べてみたら、18インチアルミホイールとかデュアルゾーンエアコンとか、前後シートヒーターとか、色々付いてるらしいぜ。

**佐藤:** おお、それは豪華だな。

**田中:** 値段もそれなりにするんだろうけど。

**佐藤:** まあ、装備充実してるんだから仕方ないよな。

**藤田:** ところで、CX-30ってどんな車だっけ?

**田中:** マツダのコンパクトSUVだよ。デザインがカッコイイって評判だ。

**佐藤:** それに、走りの性能も評判いいよな。

**藤田:** へえー、そうなんだ。今度試乗してみようかな。

**田中:** いいんじゃない? オススメだよ。

**佐藤:** じゃあ、今度みんなで試乗行こうぜ。

**全員:** おー!

**田中:** ところで、俺、最近ちょっと車欲しいんだよね。

**佐藤:** マジか? 何が欲しいの?

**田中:** まだ決まってないけど、CX-30もいいかなって。

**佐藤:** いい車だと思うよ。

**藤田:** 俺もオススメする。

**田中:** よし、じゃあCX-30、候補の一つにしよう。

**全員:** 乾杯!

**(※会話の内容はフィクションです)**