## 居酒屋でのサラリーマンの会話

**Aさん:** おいおい、聞いたか?アメリカで221年ぶりにセミが大量発生するらしいぞ!

**Bさん:** えっ、マジ?何ていうセミ?

**Aさん:** 13年ゼミと17年ゼミが同時に発生するんだって。

**Cさん:** 13年と17年って、素数だからね。だから交雑しないんだ。

**Dさん:** 221年ぶりって、江戸時代じゃん!

**Aさん:** すごいよね。しかもその数、1兆匹を超えるって予想されてるんだ。

**Bさん:** 1兆匹?!想像もつかないな。

**Cさん:** 地面がセミだらけになるんじゃないか?

**Dさん:** 鳴き声もすごいんだろうね。

**Aさん:** うるさくて寝られないかもしれないな。

**Bさん:** でも、貴重な体験になるよね。

**Cさん:** ぜひ見に行きたいな。

**Dさん:** アメリカまで行けないよ。

**Aさん:** 日本にもいるから、見に行こうぜ。

**Bさん:** いいね!

**Cさん:** いつ頃発生するんだ?

**Aさん:** 4月下旬から6月頃らしい。

**Dさん:** まだ先だな。

**Aさん:** 楽しみだな!

**Bさん:** そうだね!

**Cさん:** それまで忘れずにいよう。

**Dさん:** うん、忘れない。

**Aさん:** 乾杯!

**Bさん:** 乾杯!

**Cさん:** 乾杯!

**Dさん:** 乾杯!

**(※会話はフィクションです)**