## 居酒屋でのサラリーマンの会話

**Aさん:** ねえねえ、F1日本グランプリ、もう来週じゃん!

**Bさん:** マジか! 今年は絶対観に行くぞ!

**Cさん:** 俺も! チケットはすでに買ってるよ。

**Aさん:** すごい! どこで見るの?

**Cさん:** スタンドだよ。やっぱり間近で観ないと迫力がないからね。

**Bさん:** 俺もスタンドがいいんだけど、まだ買えてないんだよね。

**Aさん:** 早く買った方がいいよ。あっという間に売り切れちゃうからね。

**Bさん:** わかった。明日、早速買おう。

**Cさん:** 今年のドライバーズチャンピオンシップは誰が獲ると思う?

**Aさん:** やっぱりフェルスタッペンかな。

**Bさん:** 俺もそう思う。でも、メルセデスも今年は速そうだから、ハミルトンも侮れない。

**Cさん:** レッドブルとメルセデスの一騎打ちになりそうだな。

**Aさん:** 楽しみだね! 今年は日本GPも盛り上がりそうだよ。

**Bさん:** そうだね! 久しぶりに鈴鹿でF1観戦できると思うとワクワクする。

**Cさん:** 俺も! 鈴鹿はコースレイアウトも最高だからね。

**Aさん:** レース以外も楽しみだね。イベントとかも充実してるらしいし。

**Bさん:** そうだね。鈴鹿サーキット周辺のグルメも楽しみだ。

**Cさん:** 俺も! 三重名物の伊勢うどんとか松阪牛とか、絶対食べるぞ。

**Aさん:** 最高だね! 今年のF1日本グランプリ、最高に盛り上がりそう!

**Bさん:** そうだね! 俺も今から楽しみだ!

**Cさん:** 俺も!

**(※上記はあくまでも一例であり、実際の会話は異なる場合があります。)**