## 5月30日

今日、仙台市で開催された「Pokemon GO Fest 2024」に参加してきた!全国からポケモンファンが集まって、街全体が熱気に包まれていたよ。

メイン会場の七北田公園には、たくさんのレアポケモンが出現!普段なかなかゲットできないポケモンもたくさんゲットできて、本当に嬉しかった!特に、念願だった色違いの**[ポケモン名]**をゲットできたのは最高にラッキーだった!

公園内には、ポケモンGOのキャラクターたちが着ぐるみで登場していて、一緒に写真を撮ったり、握手したりできたのも楽しかったな。特に、**[好きなキャラクター名]**とツーショットが撮れて、夢が叶ったみたい!

会場周辺の商店街では、ポケモンGOのイベントにちなんだ特別メニューやグッズが販売されていて、こちらも大盛況だった。私は、**[買った商品名]**を買って、美味しくいただいたよ。

一日中歩き回って、ちょっと疲れたけど、それ以上にたくさんの思い出ができて、本当に楽しい一日だった!来年もぜひ開催してほしいな。

## 6月1日

今日は、昨日とは違って、無料エリアを中心にイベントを楽しんだ。無料エリアでも、たくさんのレアポケモンが出現していて、昨日はゲットできなかったポケモンもゲットできた。

また、昨日とは違う種類の着ぐるみが登場していて、昨日とは違うキャラクターと写真を撮ることができた。

イベント限定のレイドバトルにも参加して、強敵ポケモンを倒すこともできた。他のプレイヤーと協力して戦うのは、本当に楽しかった!

二日間を通して、ポケモンGOを通してたくさんの人と交流することができて、本当に充実した時間を過ごすことができた。

## 感想

今回の「Pokemon GO Fest 2024」は、今までで一番楽しかったイベントだった。仙台市という街も、とても魅力的で、また来たいと思った。

来年もぜひ開催してほしいし、今度は友達も誘って参加したい!