TOMIX JOT 青空コンテナ 入コン | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

TOMIXから発売された青空コンテナを入コンしてきました。
 
TOMIX
UR19A-3000
JOT
縦に青空の模様が入っています。
 
実コンです。
UA19A-3021
発売されたのと同じ番号を撮影していました。
 
最初見たときは桜コンテナ同様に新鮮さがありました。
最近はそれなりに見るようになったので少し落ち着きました。
 
でも製品化となれば別であります。
鮮やかなコンテナが増えました。