フーシェ 遥かなるエトワール | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

地元の卸売り屋さんで購入しました惑星チョコレートです。

 

フーシェ

遥かなるエトワール

 

7星(天王星、木星、金星、地球、火星、水星、土星)の惑星チョコレート

 

味も惑星ごとにわかれています。

火星のパッションフルーツをいただきました。

とても濃厚な味!!

 

味はもちろん、デザインもカッコイイです。

 

そしてお値段も!?

たしか300円ほどでした。

 

評価といたしまして☆星7つ☆です。