東急検測車『TOQi』を撮ろう!! | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

先週、TOQiの検測がありました。

 

そして珍しく2週連続で運用がありました。

東急検測車『TOQi(トークアイ)』
デヤ7500+サヤ7590+デヤ7550


時間置いて、今度はこどもの国線検測のため転線をします。

 

一旦停止します。

前照灯から尾灯に切り替わりました。


こどもの国線ホームに入線していきました。


そのこどもの国線内検測はいつもの場所で。

踏切を通過していきます。


盛土を走ります

 

いつものアングル

 

鉄塔を入れて


こどもの国線検測が終わると、再度田園都市線内を走行するため場所を移動します。

 

引き寄せて


その返しになります。

 

少し見切れてたサヤ7590


 

駅には先行列車がいたため一旦停止です。

 

その後駅に入線していきました。


先週もあった関係でのんびりしていたらまさかの運用あり。

1往路目は不覚でした・・・。
 

夜間検測もありますが、日中に撮影できたのでお休みしました。

撮影日 2022年7月12日