E651系の臨時列車です。 | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

上野に行ってきました。

なにか停車しているかな~と地下ホームへ行ってみたら、E651系がいました。

 

E651系

臨時

臨時列車に出会えるとは思いませんでした。

 

少なくなった幕の『臨時』が見られたのが個人的嬉しい。

 

また上に掲示している特急の案内板も好きです。

国鉄時代は寝台も含めて多くの案内板がありました。

 

車両もスーパーひたちだったので上野駅でも違和感なしです。

 

 

撮影日 2021年12月18日