フーシェオリンポス アルテミスの光 | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

地元の卸屋さんの特価製品で購入しました惑星チョコレートです。

 

フーシェ

アルテミスの光

 

満月の形をしたチョコレートです。

 

月を開けます。

お品書きです。

ハート形のパッションフルーツ、月形の夏みかんビューレ、ムーンストーン形のピスタチオ

と、なかには3つのショコラチョコレートがは入っています。

 

そのチョコレートです。

 

どれも鮮やかでキレイです。

 

チョコレートというより、観光地にあるお土産品みたいな感じ。

 

値段は税込みで1296円するらしいですね。

300円で購入しました。

 

食べ終わりましたら月は宇宙飛行士の横に飾りたいと思います。

地元の卸屋さんの特価製品で購入しました惑星チョコレートです。

 

フーシェ

アルテミスの光

 

満月の形をしたチョコレートです。

 

月を開けます。

お品書きです。

ハート形のパッションフルーツ、月形の夏みかんビューレ、ムーンストーン形のピスタチオ

と、なかには3つのショコラチョコレートがは入っています。

 

そのチョコレートです。

 

どれも鮮やかでキレイです。

 

チョコレートというより、観光地にあるお土産品みたいな感じ。

 

値段は税込みで1296円するらしいですね。

300円で購入しました。

 

食べ終わりましたら月は宇宙飛行士の横に飾りたいと思います。