鶴見ウチナー祭 | しきたけのねこてつ日記(#902)

しきたけのねこてつ日記(#902)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは鉄道(主に地元と貨物列車)、猫さんがメインなっております。
ごゆっくりお楽しみに下さい。

※他の記事もありますので、あわせてお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

今年も開催された鶴見ウチナー祭
きいやま商店さんが出演されるとのことで行ってきました。

 

会場に着くと、リハーサルが行われていました。
リョーサーさん、だいちゃん、マストさん(左から)


本番登場です。

 

自己紹介、ひとつ下の弟。

毎回行うポーズです。

紹介を交えながらトークを楽しませてくれますね。

 

歌っている画像をなせないと・・・。

リョーサさん

 

だいちゃん

 

マストさん

ちょうどイイ~♪

 

3人一緒に


僕らの島、ダックァーセと私の好きな曲

そして盛り泡ろうと曲名と同じく盛り泡っていました。

久しぶりに聴いた十八番街も良かったです。

最後は皆で?さよならの夏


 

物販ではCDにサインをいただきました。


鶴見に触れた沖縄
来年も楽しみです。