何を思ったか、つらつらと書き連ねる場所を欲してブログデビューいたしました☆

ほどよい頻度で更新して参ります、どうぞご愛顧のほど!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋田県秋田市にて「自然派ワイン」が楽しめるショットスタイルのワインバー『夜間飛行』を経営しています🍷

(ワインバーといっても スタンダードカクテルやワールドウイスキーもあり)


💐経歴 (というほどでもありませんが) /

1999年11月25日生まれ。来月で22歳になります。まだまだひよっこ🐤

秋田生まれ秋田育ち。

バイト禁止の高校で飲食店のアルバイトをこそこそしていたことから、飲食業との関わりをスタートさせました(笑)


秋田市内のカフェやスペインバルのアルバイトを経て、突然の単身名古屋。


おとなりの岐阜でバーテンダーの見習いをスタートさせます。

お客様にお誘いいただき、名古屋のバーでも勤務。

兄弟会社の運営する料亭で統括マネージャーを担当し、タイミングが重なりバーの店長を経験。

昼は料亭 夜はバーテンダーのフル稼働なシティライフを過ごしました🙌🙌


濃密すぎる東海生活の最中、世界はコロナ禍に。

名古屋の夜の街も沈黙、ゴーストタウンとなりました。


地元に帰りたい。秋田で、自分のお店をやりたい。

思い立ったのが 2020年12月。

そして『ワインバー夜間飛行』を翌年5月にオープンしました🍷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開店してやっと半年。

初めましての方も、ご贔屓の皆様も、

皆様方に育てていただいているお店です。

居心地が良いとか、

かずやくんに会わなきゃ週末が終わらないとか、

そんなお言葉を頂戴することも多々あり…日々の励みです。


年齢層も様々ですが、

お若い方は初めてのバー。初めてのワイン!

ベテランの方もしっぽりとお過ごしいただいております。


皆様も機会がありましたら

ぜひ夜間飛行へお越しくださいね😍💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回はお店のメニューをはじめ

夜間飛行についてのご紹介です🍷


それでは!

通町の夜に、お待ちしております💃💃💃💃💃💃💃💃💃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワインバー夜間飛行

秋田県秋田市保戸野通町7-1 2階

TEL. 070-1148-1921

18時open - 26時l.o.(週末27時l.o.)

定休日/日・木


🙋‍♀️お店の最新情報は、公式Instagramからチェックしてね👀

夜間飛行インスタグラム


🙋‍♀️twitterもやってます👀

夜間飛行ツイッター