違うブログでやってますど~も久しぶりです。 最近はワードプレス導入してこっちの方でブログ書いてます。 http://japanese-agriculture.com/ ちなみに最近知ったことは東大卒で農業をやっている人がいたということ。 西出隆一さんという方。 この人が書いた西出式微生物農法という本が超有用。