忙しくてあまり時間が無いですが

隙間時間でチョコチョコちょいプラしてます

4月からずっと待ってた、WAVEのブルーティッシュドックをようやく入手できたので

気合い入れて作りたいと思います

手始めにちょいプラのドック系2種作ってますよ

一つ目ブルーティッシュドックですが、初めての為細いパーツがポッキンしてしまいました

 

 

二つ目はスコープドックですが、腕の小さなパーツがピンセットから何処かへ飛んで行ってしまい紛失

 

仕方ないので余っていたブルーティッシュドックのパーツをパイルダーオンしました

取り敢えずスコープドックは筆で塗りながら製作しています

 

小さいながらちゃんとボトムスしてるのでなかなかたのしいですね