きたぜ再販!

俺の

俺たちの!

 

 

ガンヘッドオオオオオオオオオ!

まってったぜえええええええええええええ

(*´Д`)はぁはぁ

 

うん凄く待ってました!

ほんの数分前にインフォメーションのメールが来て

慌ててことぶきやのHPに確認しに行きましたが来年3月!

 

 

再販でばっちり載ってました

狂気乱舞しましたね

 

秒速で注文入れてきました

 

待ち遠してくてたまりません

販売するためですよ?

自分の分も発注しましたけどw

 

死ぬ時ではないですが

納品日まで

スタンディングモードで待機しています

 

他にもどんどん、いろいろな際もの

 

もとい、面白い商品を仕入れていきたいと思っていますので皆様是非足をはこんでくださいね