4体も同じもの出せばまぁ飽きられますねw

 

しかしまだスピアヘッド戦隊そろえるまではあと1体必要なので

造るつもりではあります

 

しかし、さすがに私も少々疲れたので違うものを制作したい

 

ということで今回採用したのはこれ!

 

 

 

 

バーン!

指揮官様でございます

うすうすはばれていたことでしょうw

はじめての、美少女系プラモなので少々ドキドキしております

はたして、本業接骨院なのに、これ完成したら飾っても問題なのか?

 

女性の患者さんからドン引きされそうで、少々難がありそうですが、造りますw

 

いや造らせていただきましょう!

シールは多めなのかな?

 

中身はこんな感じで、ランナー数は少ないですね

とりあえず仮組までパチパチやっていきましょう

 

生首とボディ完成、

 

あとは手足・・・・・

 

 

 

 

痛恨の写真とりわすれたああああああああああああああ

 

 

なので

ハイ仮組完成!

 

なかなかこれだけでもいい雰囲気なのではないでしょうか?

はじめての美少女プラモなので比較対象がなくわかりませんがw

 

次回は塗装していきたいと思います

 

宜しければフォローと評価お願いします

ブログ更新の励みになりますので

これからもどんどん作ってあげていきたいと思います

コメントもお待ちしております