同じもの4連発とか

いい加減くどくなってきましたが

スピアヘッド戦隊は5機の為

まだあと2機頑張ります

 

 

4箱目パカッ

中身は、まったく同じもの組んだので代わり映えしませんねw

見事に同じです

 

違っていればそれはそれで困るのですが

 

 

 

ボディ部、もはや説明書も必要ありません・・・

説明のしようもないですね

ボディです

全てランナーから切り離します!

本体制作に説明は不要です

 

脚部の制作過程は今回は動画にしてみました

 

 

はじめて動画編集したのでいろいろと醜いですが

プラモ制作と同じように頑張っていきたいですね

そしてクレナ機仮組完成!

 

 

うん、安定してカッコよいですね

 

 

 

宜しければフォローと評価お願いします

ブログ更新の励みになりますので

これからもどんどん作ってあげていきたいと思います

コメントもお待ちしております