さぁ!三機目ライデン、セオ機の仮組行ってみましょうか?!

 

三機目となると、本体部分はほとんど説明書見ないで作れるようになっていますが

 

 

一応説明書を広げています

 

ボディ部分とかもう、簡単簡単!

 

 

脚部の制作ももうお手の物ですね

あとはボディに取り付ければ本体は完成です

 

うん、知ってた・・・・

 

 

 

 

武装がないと本当に貧相ですね、すぐ折れそう

むしろ、雑魚キャラ?

ひどいい様ですが、まぁ実際塗装もしてなければ武装もシールもない状態だと本当に貧相

 

 

ですが武装が付けばあら不思議

 

なんかカッコよくなります

これが

こうですからね

うん、一気に強そうに見えます

 

ガンダムではボールと共通する魅力ですね

 

武装なければただの作業用

キャノンが付けば強そう!

ちょうどこんな感じです

 

でもこういう人型じゃないロボもいいですよね

 

私は大好きです

 

もちろん人型も好きですよ

 

 

 

 

。。。。。あとから気が付いたのですが。パイロット

ライデン機にするつもりが、パイロットをセオ入れていました(このブログ書いてるときに気が付きましたw)

 

 

入れ替え完了!

 

 

違いは大型機関砲と、88m滑空砲だけなのですが

やはりそこはちゃんとそろえておきたい

 

スピアヘッド戦隊揃うまであとクレナ機とセオ機!

 

しかしまだ仮組で塗装まで考えると気が遠くなりそうですね

 

ジャキーン!

 

次はクレナ機かな

 

 

宜しければフォローと評価お願いします

ブログ更新の励みになりますので

これからもどんどん作ってあげていきたいと思います

コメントもお待ちしております