10月28日、なべやかん単独ライブが行われた。

単独ライブ前は不安でいっぱいになる。
このまま逃げ出したいと思う事もあったりする。

そんな単独ライブの本番前、光の国からの使者が来た。

大阪のステルス田中雷工房からウルトラブレスレットを受け取った角田さんが、わざわざ劇場までブレスレットを届けてくれたのだ!

家に送ってくれるのでなく、本番前に楽屋に持ってきてくれたってのが嬉しい。

ベムスターを倒すため、セブンが新マンにウルトラブレスレットを届け、それで新マンはベムスターを倒した。

ウルトラブレスレットを受け取ったなべやかんは、ウルトラの力を得て勇気と力を手に入れたのだ!



美しいねー!
見事な輝き!!

マジでテンションが上がったよ。

この日に間に合うように作ってくれた田中さん、そして届けてくれた角田さん、ありがとうございました😊