ビリケン商会のゴジラである。

初ゴジ、キンゴジ、どちらも素晴らしいゴジラだ。
どちらも、大好きなゴジラ。

今、『シン・ゴジラ』の撮影中だが、どんなゴジラになるか楽しみだ。
おそらく、キンゴジやモスゴジからは、かなり掛け離れたゴジラになるんじゃないかな?
シルエットは、初ゴジみたいだったらいいなー。


ビリケンのキンゴジ発売から何年経つんだ?
そろそろ作り直してもらいたいけど、ビリケンの新商品発売はオリンピック並みの速度だから、もう無理かな?

明日のスーフェスで、新作のジラースが先行販売される。

作り途中のジラースの写真を見せてもらったのが3年くらい前だったかな?

ようやく完成したジラースだから、絶対にゲットしたい。

ジラースは2体欲しいな。
襟巻きを取ったバージョンも作りたい。

だから、みなさん、ジラースは2体必要ですよ。(笑)