当時発売されたブルマァクのメカニコングのソフビだ。

メカニコングの版権、OKにならないかな?
やっぱりキングコング関係は難しいのかな?

似た者、パクリ、これらはOKだもんね?
日本では、中国が⚪⚪のキャラをパクったとか、似すぎているとか報道するが、日本で有名なアニメ映画に出てきたロボットは、50年代のスーパーマンに出てきたロボットにそっくりだからね。
それは騒がないよね?

リスペクトだから?
悪意があるかないかの問題?
お金になるかならないか?

複雑な理由が絡むのだろう。

メカニコングなんだけど、版権なんとかならんかね?
東宝映画『キングコングの逆襲』の版権として、メカニコングは駄目なのかな?
版権を扱う側が、しっかり闘ってくれないかな?
面倒臭がらずに、解決してくれたら嬉しいのに。
アニメ版に出てきてたとしても、何か方法はあるでしょ?
無いの?

でも、メカニコングの前に、まずは『キングコング対ゴジラ』のキングコングからだね。

で、それをOKにしてもらい、次に『キングコングの逆襲』のキングコング、最後にメカニコングだね。

本当にお願いします。
版権を何とかして下さい。
和製コングの商品が沢山欲しい。

拝み倒します。