声優の関智一さん宅に行った。
関さんとは趣味仲間で、たまに「趣味の時間を作りませんか?」と連絡を取り合って、お互いにストレス発散が出来る趣味の時間をもうけている。
 
趣味の時間中は、ずーっと特撮ヒーローの話。
他の話は一切しない。
 
しかし、12月に関さんとイベントをやるので、その話も少しだけした。
 
仕事も大事だけど、趣味の時間はもっと大事。
だから、イベントの話は、重要なポイントだけ話した。
 
そのイベントの告知をさせていただきます。
 
なべやかんプロデュースイベントの第4弾!
 
『ちいちとやかんのメリークリスマス ドレスアップナイト』
 
☆クリスマスだからタキシードでお迎えします。
☆ 今回は、クリスマスにちなんだトークと朗読、もちろん歌もうたいます!(歌は関さんだけw) 
 
恒例のじゃんけん大会もやりますよー!!!
日時:2013年12月20日(金)
 昼の部:15時00分開演
 夜の部:18時30分開演
 
会場:杉並区勤労福祉会館
 
出演:関智一、なべやかん
 
スペシャルゲスト 
昼の部:中村誠治郎さん、小野友樹さん
夜の部:中村誠治郎さん
 
内容:トーク、朗読、歌、来場者への抽選プレゼント
 
<チケット情報>
イープラス: http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002112249P0050001P006001P0030001
 
 
皆様、宜しくお願いします。