なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DCIM1949.JPG

昨日、フラッとフォレスト玩具に行ってきた。

何かに疲れた時、ここに来ると癒される。
なぜなら、素晴らしい状態のA級怪獣ソフビがあるからだ。

値段は、それなりに高いのでホイホイ買うことは出来ないが、見るだけでも幸せになれる。
ちなみに、怪獣ソフビを売りたい場合、買い取り値は全国トップクラス。
有名大型店の買値の倍はするかな?

違う店で50万円で買い取りしてもらいました!
ってお客さんに対し、
「そうですか…、うちなら100万円出しましたね」
と言うのが、フォレスト玩具の秋葉さんなのだ。(本当に買い取ってくれます)

そんなドSの秋葉さんのブログは、笑える。
兄者日記、ニヤニヤしながら俺は読んでいる。
http://blog.f-gang.net/