2月11日、ヲタの皆さん、そして特撮やアニメが好きな皆さん、さらに特撮やアニメを見て育った皆さん、『漫画家魂!』というイベントに来て下さい。

このイベントは、被災地の復興イベントです。

被災地のこと忘れてませんか?
まだまだ終わってませんよ。
現地に行くと、復興が遅いことに腹が立ちます。
まだまだこれから!
忘れちゃいけない。
そんな思いから、漫画家さん、声優さん、特撮ヒーローさん、アニソン歌手さんが立ち上がりました!

僕もあちこち声をかけました。
関智一さん、稲田徹さん、しまざき由理さん、石原慎一さん、ショッカーO野さん、イジリー岡田さんが来てくれると言ってくれました!


この日は、ギャバンの大葉健二さんも来ます!
特撮ヒーロー好きにはたまりません。
アニソン歌手さん、声優さん、タレントさん、色んな人が出演します。

漫画家の先生は、のなかみのる先生、赤松健先生、阿部ゆたか先生、岡崎瑞生先生、神崎将臣先生、君影草先生、早瀬マサト先生が出演します。

あんな人こんな人が出演予定なので、かなり盛り上がるはずです。

チャリティーオークション、握手会、オリジナルグッズ販売など、とにかく痒いところに手が届くようなイベント内容です。

スペシャルな物が手に入るかも?

皆様、ぜひこのチャリティーライブを宜しくお願いします。


チャリティーイベント『漫画家魂!HERO'S LEGEND episode01』
2013年2月11日
開場17時、開演17時30分
チケット料金 5500円
大田区アプリコ 大ホール
蒲田駅東口から徒歩約3分

詳しくは、http://a-spirits.com/#/