なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DSC_1411.jpg

我がコレクションルームに、関智一さんが遊びに来た。

アニメ声優界のトップクラスの関さん、特撮が大・大・大好き。

そんなこともあり、戦隊やライダーやウルトラでも声優やってるんだな。

さらに、自分でフィギュアも作ったりして、関智一ブランドがあるんだから本当に凄い。

この日は、我が家の特撮コレクションを二時間くらいで、駆け足で見てもらった。

関さん的にはもっと見たい感じをプンプン出していたが、この日は大切な打ち合わせが残っているのだ!

8月26日、関さんとイベントやります。
今年3月におこなったホワイトデーナイトの流れで、今回は“ゆかたまつり”に決定しました!

チケット発売は、Eプラスで明日か明後日発売です。

打ち合わせで、とにかくこのイベントは何が飛び出すかわからない玉手箱みたいな感じにしましょうと決めたので、内容は教えません。

ちなみに3月のイベントゲストだった白石さんは、お漏らしでお馴染みのって紹介でお漏らし界の代表として出てもらいました。

白石さん、ちゃんとツイッターでお漏らしの呟きやってるかな?
やってもらわないと困る。
我々が嘘吐きだと思われちゃうからね。(笑)

というわけで、前回同様1日二回公演です。

皆様、ぜひお越しください。