なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DSC_0707.jpg

ビリケン ゴジラ   

ビリケン商会のゴジラである。

ビリケンのゴジラは全て持っている。最初のキンゴジから、かなりの年月がたった。
モスゴジもかなりの年月がたっている。
そろそろ新規造形をしてもいいんじゃないかな?

そんなことをビリケン商会の三原さんに言うと、軽く無視される。(笑)

三原さんは「ゴジラは全部出したよな?」と言うが、息子ゴジラ、84ゴジラ、ミレニアムゴジラ、ネズミゴジラ(ファイナル)は出してない。

ちなみに、三原さんの言うゴジラとは、作品ではなく着ぐるみのことだから、作られた着ぐるみ分を意味している。

ファイナルゴジラはいらないが、せめて息子ゴジラと84ゴジラは作って欲しい。

ビリケン商会から出して欲しい怪獣って沢山あるんだよね。

キングギドラ、アンギラス、バラン、ドドンゴ、テレスドン、ゲスラ、ネロンガ、マグラー、ガボラ、ザラガス、ギエロン星獣、タッコング、ベムスター、ブラックキング、等々。

とにかくペースアップで作ってもらいたい。
それだけ期待してるんだから。