なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DSC_0007.jpg

電人ザボーガー

ブルマァク復刻のザボーガーソフビである。http://www.bullmark.co.jp/

このザボーガーはストロングザボーガーだ。

子供の頃、ストロングザボーガーってかっこいいと思っていた。
子供って、後から出て来た新しいモノに目移りするからね。

今思えば、ストロングザボーガーって普通のザボーガーの着グルミをいじっただけだ
からゴツイ。
だから、大人になってからはストロングザボーガーより普通のサボーガーの方が好
きって言えるようになった。

だが、おもちゃになると、ちょっと違うんだな。
それは、当時の思い出がそこに含まれてくるから、ストロングザボーガーが欲しいっ
てなるわけだ。

映画で電人ザボーガーが復活したおかげで、ブルマァクからザボーガーとストロング
ザボーガーのソフビ(カラーバリエーションあり)が復刻され、ファンにとっては嬉
しいかぎりだ。

ただ、この嬉しさも、映画を見る、ソフビを買うって行為を各自がやらないと終わっ
てしまうので、みんなで“行為”を出来る範囲で続けましょう!


電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)