なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011092514150000.jpg

スーフェス

一昨日、スーフェスに行った。
仕事と仕事の合間に行ったから、一時間半しかいられなかったが、やっぱりスーフェスは楽しい。
ピンポイントで好きなものが集結してるからね。

会場入ってすぐの所にあるシカルナ・工房さんでは、東映アニメ版のデビルマンが売っていた。

通常版はテレビと同じ色で、スーフェス限定は紫色。
シカルナ・工房の宮沢さんに色々聞いたら、デビルマンシリーズとして色んなキャラを発売したいと言っていた。
そこで「アルフォンヌ先生をお願いします」と言ったら、前向きに考えてくれるみたい。
やったね!

それくらいマニアックに攻めてくれるみたいだから、デビルマンは押さえておかないといけない。
シリーズ全部揃えたら、凄いことになるよ。
多分、他でソフビでマニアックに攻める所は今後も出てこないだろうからね。

東映アニメに力を入れているシカルナ・工房さんに今後も期待だ!