なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011010313150000.jpg

エルム街の悪夢

映画『エルム街の悪夢』に登場した殺人鬼のフレディーから飛び出した不気味な何かである。

フレディー関係のプロップはいくつか持っているが、これもその1つだ。

『エルム街の悪夢』のリメイク版は好きになれない。
途中で飽きちゃったもんな。

一番最初の作品を見た時は、かなりインパクトあったから怖かった。
映画デビューだったジョニー・デップが死ぬシーンはトラウマになるかと思ったよ。

でも、作品が続くにつれ、怖さにも慣れていき、トラウマになることはなかった。


このフレディーの何かだが、フォームラバーで出来ているので、腐りそうで怖い。
作品よりも、そっちの方が怖いよ。