なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011050717350000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011050717340000.jpg

内野さん

先日、怪しい大人の集いがあった。

怪しい大人達はそれぞれ凄い人で、それぞれの分野では超一流の人達だ。

まず我が家に皆が集まり、コレクションを披露した。
広告代理店の局長である内野さんに、ガヴァドンを持ってもらい記念撮影。

なぜガヴァドンなのか?
それは子供の頃、内野さんは子役でウルトラマンに出演し土管にガヴァドンの絵を描いていたからだ。

続いてパゴスを持って記念撮影。

内野さんは、パゴスが出た『虹の卵』(ウルトラQ)にも出演している。


コレクションを見せ終わった後、リビングでティータイム。
そこに親父(なべおさみ)が現れ、約二時間のトークタイム。

各々特殊な分野の人達だから、タブー話の連続。

7月8日に予定しているT1グランプリに出てもらわないとな。
優勝候補間違いなしだ!
(親父は前に出たので、今回は無し)

親父の話が終った後、バットモービル風に改造された(改造と言っても族車みたいな改造ではない)BMWで月島へ。

店選びをしてる時、テレビでボクシングやってたけど、あれはエキシビジョンかな?

久々に食べるもんじゃは美味しかったな。

もんじゃ後は、バットモービルで帰宅。

自分が面白いと思うことを損得勘定無しでやってしまう人達とビジネスの話をするのは楽しい。

自分だけ儲けて…、なんてのが無いのが一番だね。
みんながHappyになることが大切だ。

この日のメンバーを一生大切にしていこうと思う。