なべやかんホビー館 Powered by Ameba-20110301225043.jpg

電人ザボーガー

ブルマァクの復刻ソフビ・電人ザボーガーである。

今回復刻されたザボーガーは、蓄光バージョンだ。

メカ系の蓄光は嫌いじゃない。
メカの輝きを感じるしね。

電人ザボーガーは、井口監督で復活する。
ザボーガーに億の金を使って映画にしちゃったんだから、頭が下がるよ。

先日、試写を見せて貰ったけど、エンディングロールでは大拍手だったね。

たかがザボーガーなんだけど、されどザボーガーなんだよ。

爆笑し納得する、不思議な出来になってた。

ブルマァク復刻ソフビのザボーガーを手にすると、当時ザボーガーに夢中になってたことを思い出す。

カッコいいけどカッコ悪く、素敵だけどダサイ、それがザボーガーの魅力なんだ。

ブルマァク復刻ソフビのザボーガーを抱きながら、ザボーガー復活の映画を見てもらいたいな。

でも、蓄光だから劇場で光っちゃうかな?

http://www.bullmark.co.jp/