なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011012322590000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011010914160000.jpg

ベリアル

悪のウルトラマン、ベリアルを最初に見た時、なんだこいつはってガッカリした。
しかし映画で動いているベリアルを見た時、なかなかいいねーと感じてしまった。
今回の映画も前回に引き続きベリアルが敵だ。

ベリアルのキャラが立ってきた証拠だね。

しかし、今後もベリアルを引っ張るのかな?
あまり引っ張りすぎると、キカイダー01の時のハカイダーみたいになっちゃうのでは?
そうなると、ちょっと悲しいな。

でもハカイダーは大好きだよ。

ベリアルのソフビを購入したけど、バンダイさんのソフビってタクシー運賃値上げみたいに微妙に少しずつ上がってるな。
もう上げないでちょーだい。