なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011012118540000.jpg

なべやかんホビー館 Powered by Ameba-2011012118540001.jpg

高円寺にある怪獣をメインとしたコレクターショップ「一番星」さんにウルトラマンAの星光子さんが来店。

星さんは、数あるウルトラマングッズを見てはしゃいでいた。
A怪獣を見せると「戦ったの覚えてるわ」と思出話をしてくれた。
ありがたやありがたや。

一番星さんのお隣のお店はスターウォーズだけを扱う専門店だった。
スターウォーズオンリーってのが素晴らしい。
レア物が沢山あり感激した。

ここのビルに専門店が他にも入ってくれたらな。
そうしたらマニアビルになり、中野に対抗できる新たなスポットになるのに。

一番星を出た後は、みんなでお食事。
星さんに質問攻めでウルトラの思い出をしていただいた。


高円寺からは未確認生物研究家の天野さんとチャリで帰った。
天野さん、ついにやばいことになってきた。

チャリをこぎながらオナラしてオシッコ漏らしてしまったからね。
大丈夫かな天野さん?
お金あれば天野さんを飼える部屋を用意できるんだけど…。
なんか心配だ。